風呂飛行

身近なできごと

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂飛行一周年

こんばんは! 今日は、風呂飛行一周年の日! 一年前の今日、退院して少したった私は、ブログを始めました。 長く続けられて、嬉しいです☺️ なぜ、風呂飛行なのかというと、語感がいいからです。 言いやすくて好き。 今日は、お風呂に入ってきました! お風呂…

2023自己紹介

うつねこ、宇多田ヒカル、豆腐、甘くないサイダー、タートルネック、タートルネックノースリーブ、フルグラ、ヨーグルト、お風呂でスマホみること、白いパン、金魚草、ゆめにっき、窓付き、白い毛糸、白色、チューリップ、洗濯、お喋り、日記帳、悲しい気持…

インターネットについて

スマートフォンやめてガラケーにしたい。 インターネットに依存してる。 うおおん。 でもスマホは便利。 飛行機のチケットとか電車の乗り換えとか。 LINEも便利。無料で電話できて。 でも今日は5時間もスマホしてる! なんてこと! 頭がいたくなってきたよ…

昨日みた夢

私はクロネコを飼っている。 くたくたのウサギのぬいぐるみもしゃべるのだ。 屋根裏で眠る。 「大人って気持ち悪いよね。子供たちだけで暮らすんだ」 場面変わって女の子の部屋。 かわいい手作りの服を着る女の子。 「ママがね、歯磨きをしろって言うの」 歯…

こころもやもや

こんにちは、あさのです。 今日はお休みでした。歯医者に行ったり、図書館に行ったり、買い物をして過ごしました。 そして、執筆をしていて、その息抜きにブログを書いているという感じです。 なんだか、心がソワソワするんですね。自分で決めた締め切りが近…