風呂飛行

身近なできごと

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何者かになるんじゃなくて

こんにちは! 今日は、お仕事最後の日なんだ。 それで、お仕事中に考えていたこと。 今日は暖かくて、風もなくて 北海道に住んでいた頃の団地の春を思い出した。 団地の前には小さい野原があって、 そこに咲いているアカツメクサや、たんぽぽの匂いが、 風に…

寂しさに慣れる

こんばんは。 日曜の夜だよ。 みんな今日はいい一日でしたか? あさのはいい日だったよ。 寂しさに慣れなきゃいけない。 これはあさのの課題。 寂しいの大嫌い!!!! でも一人も好き…………。 矛盾してるけどわかる? とにかく、インターネットでも現実でも電…

あこがれるのをやめる

あこがれるのをやめようかなと思った! あさのはいつもあこがれて、真似してばかり。 そんなんじゃあ軸のない、カメレオンになっちゃう。 だから、いいなと思っても、一呼吸おいて「本当に真似したいか」を考える。 いまのところ、大抵、ただのあこがれ。 だ…

一月って……。

こんばんは。あさのです。 一月があっという間に過ぎ去って行く! 怖いくらいに早い! 本もまだ読めてない! 三冊読まなきゃいけないのに! 落ち着いて、一日を大切に生きていきたい……。 みんな~! ほどほどにやっていこうね~! あさの

あけました/今年の目標/一月の目標

こんばんは! あさのです。 年が明けて、ちょっとリセットされた気分。 これからがんばろう!と思ってます。 12月の反省 ・本を一冊読む →読めた! ・一人の時間を大切にする、楽しく過ごす →寂しくて食べすぎたりしてた… ・休日に遠出してみる →遠出してな…