風呂飛行

身近なできごと

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強していること

こんばんは! お疲れ様です!(LINEの癖) 私はお母さんとのLINEでもお疲れさまと言っています…。会社の人じゃないのにね(>_<) 最近、執筆の他に続けている勉強があります。 それは、法律の勉強です(@_@) 資格とか取るのはまだ考えていないけれど、知っていた…

夢は大きくなあ

こんばんは。 毎日アイスをひとつ食べているあさのです。 アイス美味しすぎて、死ぬまであと何本食べられるかを計算してみました。 一週間にひとつ食べるとして、あと50年生きる計算で2,400個。 父に話して笑顔になってしまいました。 そんな今日。 勉強会at…

エスケープ

エスケープ! エスケープしました。 実家から逃げ、母の暮らすアパートへ。 家事の負担が重くて、他にも色々大変で、逃げたくなったので逃げました。 その途中PHPカジュアルを買いました。 それも、「辛くなったら逃げていい」という内容。 実家の家族は元気…

くまと昼寝

こんばんは! やっほー、元気ですか? 今日は、手巻き寿司を食べて、くまと昼寝してました。 くま。 それから、公募用の小説を書き終えました。 やった! 書き終えたのは、大学の頃の文芸部以来です。 うれしい~!! これから、封筒を準備しようと思います。…

カレーの日

ラララ 今日はカレー ララ 今日はカレー ニンジンがないからナスをいれるよ 今日はカレー ラララ 今日はカレー 朝炊いたご飯では足りないから新たに一合炊きます 今日はカレー ラララ 今日はカレー 夜ごはんがカレーなのが嬉しくて歌ってしまいました。 カレ…

勉強会

にゃんともな。 最近とみに暑いですね。 皆様ご自愛ください。 さて、ブログを書いた訳ですけれども、最近弟と一緒に勉強会をしていることを書きたいと思います。 弟と一緒に勉強会をしています(そのまま)。 ご飯とシャワーを済ませ(これはもちろん別に、ご…