風呂飛行

身近なできごと

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海の苦しみ🌊🐚

海の苦しみ 産みの苦しみね。 海の苦しみの方が文字列的にきれいだなと思って。 なかなか小説が書けません。書きたいテーマなんだけど思うように行かない。知識もないし。まだまだ経験もないから。 でも調べたり読んだり努力はできるはず うーー。人に読んで…

あつい!

昨日のはなし。 あつい!夏だ!夏らしいことしたい! サラダをつくることにしました。 約1,000円分の野菜とパン。 これを、切るぜ! セロリは筋取りをする。 取った筋はこんな感じ。 綺麗だなー。 卵と、混ぜ待ちのサラダたち。 今回のパンはこちら! パン屋…

理想の女の子/インターネットのこと

こんばんは!あさのです。 私には理想の女の子像があります。 それは、大人しくて、髪が黒くて長くて、メガネを掛けていて、線が細くて、本が好きな女の子。 架空の存在ですが、わたしの理想の座を射止めて離さない女の子です。 仮にこの女性をみゆきさんと…

文フリを終えて

今日は、文学フリマでした。 初参加しました。 お品書きはこんな感じ。 かわいくできたのでお気に入りです。 フリーペーパーは配りきり、本も結構売れました。 挨拶もできたし、ほしい本も買えました。 よかったー! また、11月も参加しようかしら? 今年は…

カメラ📷️パシャパシャ

今日の写真Σ[【◎】]ω・) これからごはん食べに行く!

減量あさの

こんばんは!あさのです。 あさのはいまダイエットをしています。 初めてから二キロしか痩せてません。 痩せてたときのあさのを見てよ。 服がださいのは置いといてさ。 まあ普通じゃない?と思うんだけど いまのあさのを見てよ。 なんか丸くない? 丸いよね…

誕生日

今日は誕生日でした。 TwitterやLINEでたくさんお祝いしてもらいうれしい気持ち。 今年も頑張っていきるぞ!!!! よろしくお願いいたします!