風呂飛行

身近なできごと

ねむるねむる

今日は15時まで眠っていました。おはよう、あさのです。

 

寝やすい季節を少し過ぎ(夜も暑い)、みなさんいかがお過ごしですか。

我が家では扇風機が大活躍しています。

 

GWが始まったのかな? よくわからない。10連休の方もいるとかいないとか。

ふうん。あさのは相変わらず過ごしています。

 

リョウとあさの (hateblo.jp)

もう一つはてなブログをつくってみました。

架空のお友達に関するブログなので、苦手な方は気を付けてね。

 

あさのは最近は心の調子を崩したり、書き物をしたり、手織りをしたりしていました。

つまり相変わらずなのです。

 

そう、この記事で書きたかったことは、とくにありません。

日常をただぼんやり生きていますということなのです。

 

あさのからのインターネットお手紙でした。みんなも、熱中症に気を付けて!

 

あさの