風呂飛行

身近なできごと

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう会えない人たち

もう会えない人たち 思い出せないあの日の記憶 見れなくなったWebのページ 死んでしまった人の記憶 この世からアクセスできなくなったもの 神様のノートに書かれた記録 ️️️️️️️️ なんだか不穏な詩から始まってしまいましたが、こんばんは!あさのです。 いま…

お金とは

お金とは権利じゃないかなあと思った。 飛行機に乗る権利、トマトを食べる権利、電話をする権利。 様々な権利が目に見える形で変形しながら私たちの間をさ迷っている。 人を雇う権利、自動車を買う権利、家に住む権利。 権利、便利だけど私はそんなに要らな…

さみしいくらし

さみしい暮らしをしてます、あさのです。 さみしい暮らしと言うのは、Twitterをしないと言うだけなのですけれど、全然スマホに触れる時間が変わりまして、ほとんど触れていないんですね。 まあ、いいことだと思うんですけど、他にはなんにも変わってないんで…

ハッピーで

ハッピーでうめつくして レストインピースまでいこうぜ こんばんはあさのです ご覧の通りチェンソーマンが楽しみです。 なんだか最近そわそわして、思ってることを口に出すのが苦手だからぬいぐるみと話したりして(全部わたしが言う) そんな感じの生活を送…