風呂飛行

身近なできごと

さみしいくらし

さみしい暮らしをしてます、あさのです。

 

さみしい暮らしと言うのは、Twitterをしないと言うだけなのですけれど、全然スマホに触れる時間が変わりまして、ほとんど触れていないんですね。

 

まあ、いいことだと思うんですけど、他にはなんにも変わってないんです。

 

本は一冊読み終わりましたが、他にはなにもすることなく、ラジオを聴いたり、編み物をしたり、そういうことしかしていません。

 

これから大きく変わることがあるのかしら?

 

(何かのやる気が芽生えてきたり、何かに夢中になったりと言うこと)

 

まあ、無いような気がするのですが、続けてみようと思います。

 

Twitterの無い部屋からの通信でした。

よい夜を!