風呂飛行

身近なできごと

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年総決算2022

こんばんは。あさのです。 いちねん、総決算~!!パフパフ 寒い日が続いています。 もう、年末ですね。 今年一年の総決算と振り返りをしたいと思います! 2022年 1月入院中 2月退院、就職、ぬいぐるみを作る 3月頑張って働く 4月ブログをはじめる 5月仕…

水槽の中に月夜

いなくならないで どこにもいかないで 水槽の中に お気に入りのマグカップとスケッチブックとあなた それでいいかな? 時々ケーキをあげる 時々抱き締めてあげる 時々朝日をあげる 時々月夜をあげる それでいいかな? それでいいかな? 君は干からびて死んで…

楽しい気持ちになっちゃった

酔いました。 焼き肉でお酒を飲んで、お肉をたくさん食べました。 もう、お肉は、しばらく、要らないです。 たくさんくだらないことを話して、笑って、歌いました。 楽しいです。 いまは、布団でごろごろしています。 こういう日はたまにあると良いと思いま…

ライフポイント増やそうよ

こんばんは! ライフポイントって何? 元気のことです! みなさん、元気ですか? 最近寒いですよね⛄。 私は、肌が乾燥したり、鼻風邪をひいたりしていますが、おおむね元気です! そんなただでさえライフポイントが減りがちな冬ですが、増やしていきましょう…