風呂飛行

身近なできごと

水槽の中に月夜

いなくならないで

どこにもいかないで

水槽の中に

お気に入りのマグカップとスケッチブックとあなた

それでいいかな?

 

時々ケーキをあげる

時々抱き締めてあげる

時々朝日をあげる

時々月夜をあげる

それでいいかな?

 

それでいいかな?

君は干からびて死んでしまうかも

そうしたら栞にして花と一緒に飾るんだ

そうして僕はぽろぽろ泣くだろう

その涙が君に落ちて

君は夢を旅するんだ

 

🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃

 

詩を書きました。

好きなひとを自分の物にしたいときっていろんなこと考えるよね。

私は小学生のとき、風邪を引いたら心配してくれるかな?とか考えてました。

 

水槽の中に閉じ込められたら嫌だけど。

そういうロマンもあるのかな。

 

みなさん暖かくしてね。

あさの