風呂飛行

身近なできごと

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心が寂しさを

こんばんは、あさのです。 心が寂しさを求めているときってあるの? あさのはあります。 寂しいの苦手だけど、寂しさを求める? どういうこっちゃ 例えば 寂しい音楽を聴きたいときとか そういうときありますよね あれはなんでなんだろうね 落ち込んでいると…

こんにちは

こんにちは!! あさのです。 今日は、土曜日ですね。 お仕事も半日で終わりですので、嬉しいです。 お給料が出ましたので、そろそろパソコンを買おうかと思います。 やった!! お手軽な値段のを探してます。 あと…… イヤリングとスカーフを買いました。 か…

なにも考えてないよん

なにも考えてないです。 私は普段からタイトル通りなにも考えてません。 頭のなかではどうでもいいボケをしていたり、好きな曲が流れたりしています。文章にするとなんて快適そうな頭のなかでしょう。 でも、私はものを考える人に憧れがあります。 ずっと考…

さよならをしない人生

本日は土曜日です。 こんにちは! 今日はお仕事も半日で終わり。 今はルンルンで電車に乗っているところです。 これから、サイゼリヤでご飯を食べます やっぴー!! ちょいと1,000円ガチャを回してみましょうかね。 まわした!! ソーセージとハンバーグ、そ…