風呂飛行

身近なできごと

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよ

おはよおはよ いま通勤してるところ! なんだかブログの更新を怠ってしまう。 仕事の日がおおいからつかれて寝ちゃう。 最近はYouTubeにせいを出したりしてた。 あとはXのスペースに顔を出したり。 あさの冷たい空気が好き。 北海道にいたときは春が好きだっ…

マフラー、お出掛けの日

しょろちゃんにマフラーを編みました🧣 あったかそうだね。 今日はこれからカフェに行きます! お喋りできるカフェ! その前にごはん。 ドーナツ3つも食べちゃった。 お腹いっぱい……。 じゃあ、お出掛けしてくるね✋ あさの

ひとりごと

来年の5月28日で小説を書いて4年目に突入する。今は週の半分は書いてる。めでたい。がんばれるかな? 5周年を迎えられるかな? 家が寒い! 病院に行ってきた。通院してるところね。来週は注射。注射いたいからやなのね……。がんばるぞ。 小説は、いつもわたし…

10月の反省と11月の目標

おはよう~です あさのだよ! 10月の反省をするね。 目標は、 ・引き続き丁寧に生きる ・執筆がんばる ・仕事休まない の3つだったけど、まあ、執筆はがんばったと思う…。 仕事休んでないのもすごいね。 丁寧にいきるのは、湯タンポをいれたりして少しは丁寧…