風呂飛行

身近なできごと

ひとりごと

来年の5月28日で小説を書いて4年目に突入する。今は週の半分は書いてる。めでたい。がんばれるかな? 5周年を迎えられるかな?

 

家が寒い! 病院に行ってきた。通院してるところね。来週は注射。注射いたいからやなのね……。がんばるぞ。

 

小説は、いつもわたしを待っていてくれるのね。私は小説を裏切るけれども。健気だなあ。小説のこと、すきだけの気持ちじゃないから、愛してるのかもしれない!? これが愛!? 苦しいわ。愛って素敵ね。

 

地元、実家が懐かしくなってきた。寒くなるとどうしてもね! 地元のショッピングモール歩きたいな! 来年の夏にまた一回帰ります。たのしみ!

 

今日は、仕事休みなのね。ごろごろしてる。でも家寒いから、喫茶店行こうかな? 喫茶店で小説書こうかしら? 少し恥ずかしいね。

 

休みの日はひとりだから、さみしい。さみしいな。さみしいときには、白色の食べ物、飲み物がよいとされています。(ソース:あさのより)暖かい牛乳飲んだりー、ヨーグルト食べたら落ち着くよ。牛乳は飲んだから、ヨーグルト買ってこようかしら?

 

昨日本棚の整理をした。半分くらい売ろうかな。

 

さむい、くしゃみが出る。

 

寂しいのは、少し慣れた。一人の時間も楽しんでって、恋人が言ってたから、なにか楽しいことをしようと思う。

 

Twitterぐらいの文字数ばかり書いてる。Twitter、恐るべし。

 

長文のエッセイをかけるようになりたい。Twitter控えてブログを書くようにしようかしら。

 

寒いから暖かくしてね。

 

あさの