風呂飛行

身近なできごと

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもになったみたいに

子どもになったみたいにできることっていい。 子どものときみたいに熱中してできること。 最近は絵を描いている。 私はよく絵を描く子供だった。 授業中も絵を描いていたし家に帰っても漫画を描いたり、怒った時も描き殴ったりしてた。 子どもになったみたい…

Can you hear my voice ?

ウー、キャンユーヒアミー キャンユーヒアミーマイレディオ JUDY AND MARYの歌でこんな歌があったなあ。 オーケー、キャンユー、キャンユーヒアミー ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽ ズンチャン、ズンズンチャン、 ドラム…

絵をみる日

The Square展という展示に行ってきました。 素敵な絵がたくさんあってほっこりしました。 フォロワーさんの絵を見に行ったのです。 そのかたの絵はもちろん素敵だったのですが、他にもいろんな絵があって楽しかったです。 そのあとは、私も絵を描いたり作業…

女の子

私は女の子で、それだけ。健康で元気で歌うこともできるし自由に踊れるけど、なんだか全部やめちゃいたくなるときがあるんだよなあ。そんなことはしないけどね。ただ、自分が“ただの自分”なんだってことをもっと強く意識したいときがある。自分は自分の物な…

いちにち

今日は、あさのの1日をご紹介します。 きょうは、5時半ごろ起きました。 朝の光。 それで、ごみを捨てて身支度をして、コーンフレークを食べました。 身支度は髪の毛も短いし、スキンケアもシンプルなので簡単に済ませます。 これは朝に飲んだコーヒー。 …