風呂飛行

身近なできごと

いちにち


今日は、あさのの1日をご紹介します。

 

きょうは、5時半ごろ起きました。
f:id:asanopanfuwa:20230605155230j:image

朝の光。

 

それで、ごみを捨てて身支度をして、コーンフレークを食べました。

身支度は髪の毛も短いし、スキンケアもシンプルなので簡単に済ませます。
f:id:asanopanfuwa:20230605155309j:image

これは朝に飲んだコーヒー。

いちにちの予定を立てます。

今日は、午前に家のこと、午後に執筆をします。


f:id:asanopanfuwa:20230605155314j:image

 

これは予備のメガネをかけさせられたしょろちゃん。

かわいいですね。


f:id:asanopanfuwa:20230605155619j:image

 

これは昨日の夜に塗った爪。

午前中の買い物の画像はないけど、夜ごはんの材料を買いました。

f:id:asanopanfuwa:20230605155336j:image

ご飯をたべ終わって執筆タイム。

昨日は全く書かなかったので、今日はがんばります。

 


f:id:asanopanfuwa:20230605155344j:image

 

なかなかすすまないー!!お茶を飲みます。

このコップはお気に入りです。

いま3つ小説を同時に書いています。

どれも楽しく書けているのですが、つまってしまうことがあり、うーむ……となる日もあります。

 


f:id:asanopanfuwa:20230605190935j:image

 

時間が来たので夜ごはんの支度をします。

冷蔵庫の余り物と、卵焼きと、餃子をたべます。

 

今日はこの後も小説を書こうと思います。

がんばるぞ。

 

私は、だいたい12時くらいに寝ています。

みなさん、よい夜をね~!!

 

おわり!