風呂飛行

身近なできごと

おはよ

おはよおはよ

いま通勤してるところ!

なんだかブログの更新を怠ってしまう。

仕事の日がおおいからつかれて寝ちゃう。

最近はYouTubeにせいを出したりしてた。

あとはXのスペースに顔を出したり。

あさの冷たい空気が好き。

北海道にいたときは春が好きだったけど、こっちにきてから冬も好きになった。

静かで、凛とした空気の冬。

いいよね。

空気の話し、お花の話し、季節の話し、天気の話し、お茶の話し、散歩の話しなんかは、さらっとしていて誰も傷つけない。

誰も傷つけない話を書きたいな。

そういう小説を書こう!

いいこと思い付いた。

じゃあ、お仕事行くね。

 

あさの