風呂飛行

身近なできごと

11月反省、12月目標/ぽ月さま

おはようさん!

あさのです。

11月の反省をするね。

11月の目標はこれ!

 

文学フリマがんばる

・本を三冊読む

・感情を大事にする

 

でした。

文フリは、まあ、頑張った。

一人で店番した。いろんな人に会えて楽しかった。

本は、一冊も読めてないです(>_<)。

集中力が落ちてる。

感情は、引っ込めてしまうことが多い。

だから、一個だけまる!

がんばりましょう。

 

12月の目標はこちら。

・本を一冊読む

・一人の時間を大切にする、楽しく過ごす

・休日に遠出してみる

 

です。

本は、まずは一冊から読もう。

それと、一人の時間が多いので、それを充実させる。

それから、休日に遠出してみたいんだよね。湖とか。

 

12月もがんばりましょう。

 

🌙✨✴️🌙✨✴️🌙✨✴️🌙✨✴️🌙✨✴️

 

見て。

 


f:id:asanopanfuwa:20231202081751j:image

 

さっき見つけた朝のお月様。

かわいい。

嬉しくなっちゃう。

 

あさのは今日は仕事です。

じゃあ、みんなほどほどにがんばろね。

 

あさの