風呂飛行

身近なできごと

楽しい気持ちになっちゃった

酔いました。

焼き肉でお酒を飲んで、お肉をたくさん食べました。

 

もう、お肉は、しばらく、要らないです。

 

たくさんくだらないことを話して、笑って、歌いました。

楽しいです。

いまは、布団でごろごろしています。

 

こういう日はたまにあると良いと思います。

 

楽しい気持ちが我慢しきれなくて、ツイッターでたくさん呟いてしまいそうだったから、ブログに来ました。

 

帰ってきて、豆乳を飲みました。

紅茶味です。アールグレイの香りと、甘い味がしてとてもおいしいです。

 

あとは、シャワーに入って歯を磨いて、寝ようと思います。

お酒を飲んだから、お茶をたくさん飲まなきゃいけないと思うから、2、3杯飲みます。

 

ふふーん。

 

楽しかったよ!

皆も、年末だし、おいしいものを食べて楽しい気持ちになろうね。

そしたらぜひ教えてね。

あさの。