風呂飛行

身近なできごと

一年総決算2022

🛁こんばんは。あさのです。

 

いちねん、総決算~!!パフパフ🎉🎉

 

🛁寒い日が続いています。

もう、年末ですね。

今年一年の総決算と振り返りをしたいと思います!

 

🛁2022年🌷

1月入院中

2月退院、就職、ぬいぐるみを作る

3月頑張って働く

4月ブログをはじめる

5月仕事でレジンアクセサリーを作りはじめる、小説を書き始めて一年(5月28日)

6月コロッケを作る、編み物を再開、絵を描く

7月旅行

8月アイスをたくさん食べる、海にいく、小説を公募に出す

9月染め物をする、動画を作る、油絵を描く

10月ぬいぐるみを作る

11月クロッキーを描く

12月小説を公募に出す

こんな感じの一年でした。

続いてるのは、

小説を書く、編み物をする

かなあ。

 

🛁ブログも見返しました。

いろんなことをして、アイデンティティーに悩んでいた一年でした。

そんな中でも小説と編み物は続いていましたね。

来年は、深められるかなあ。

公募に二回も出したのは成長だと思います!

 

🛁色々勉強もした一年でした。

数学、物理、法学……。

今は植物学の勉強をしています。

勉強するのは良い習慣だと思うのですが、色々定まらないなあ。

これが続けば良いなあと思います。

 

🛁締めくくり🌷

最近、ツイキャスをすることがあって、よく来てくださる方がいます。

ブログも、見てくださる方がいてとても嬉しいです。

私は、ツイッターでのみなさんとの関わりがとてもたのしいので、コメントを頂いたり、見てくださるととても嬉しいです。

来年の予定は、文学賞に出すのと、なんと言っても文学フリマです!

五月に申し込んだので、小説を書いて丁度二年目の頃ですね。

とても楽しみです。

今から準備を頑張ります!

みなさん、今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!

よいお年を!!

 

あさの