風呂飛行

身近なできごと

明けましておめでとうございます

🌄明けましておめでとうございます🎍

 

 

今年はじめての寂しさが来ました。

 

 

恋人を降りかかる全ての災難から守りたい

いつも暖かいところで一緒に寝ていたい

そのための毛布はあるの!

でも、壁掛けパズルの

僕の心のピースが欠けて

この寂しさをどうしよう

自分の寂しさなのか他人の寂しさなのかわからない

いつもそう

湖畔で暮らすあの子の

焼いたパンの匂い

人を救うことは自分を救うことなのか?

寂しい気持ちはどこから来るのか?

お部屋でピアノを弾くあの子の

書きかけの楽譜の手触り

 

吐露して円くなった心の

もちもち具合で笑っちゃう

愛していると泣きわめく私の

心を救うのはいつも君だ

言葉紡ぎは編み物みたいだね

どっちも好きだよ!

ずっとお話ししてたいよ

 

心と脳は別にあるの?

かかしの私のあたまと心とからだ

そこにまじないをプラスして

毎日のお願いと致しましょう

 

全ての疑問はそのままで

心と愛と寂しさは

私のノートの秘密

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくね。