風呂飛行

身近なできごと

ハッピーで

ハッピーでうめつくして

レストインピースまでいこうぜ

 

こんばんはあさのです

 

ご覧の通りチェンソーマンが楽しみです。

 

🌿🎃🌿🎃🌿🎃🌿🎃🌿🎃🌿🎃🌿🎃🌿🎃

 

なんだか最近そわそわして、思ってることを口に出すのが苦手だからぬいぐるみと話したりして(全部わたしが言う)

そんな感じの生活を送ってます。

 

🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂

 

何かを一生の仕事にしたくて、

何にしようか迷っています

小説、絵、編み物、染め物、パン、外国語、

どれも、出来るけどそんなに得意と言うことはなくて、強いて言うならぬいぐるみと触れている時間が好きだからぬいぐるみのことを仕事にしようかなと思ったりして。でもわたしはがさつだから、出来るのかなあ。

おんなじ悩みの人いないかなあ。

弱気になっています。

そわそわして、何かをしたいけどなんだか手に着かない。

どうしたらいいんだろ。

同じ悩みのかた求む

話しましょう!

 

 

おわり。