風呂飛行

身近なできごと

もう会えない人たち

もう会えない人たち

 

思い出せないあの日の記憶

 

見れなくなったWebのページ

 

死んでしまった人の記憶

 

この世からアクセスできなくなったもの

 

神様のノートに書かれた記録

 

🌠🐟️🌠🐟️🌠🐟️🌠🐟️🌠🐟️🌠🐟️🌠🐟️🌠🐟️

 

なんだか不穏な詩から始まってしまいましたが、こんばんは!あさのです。

 

いまの職場を離れるので、もう会えない人たちのことを考えていました。

いまの職場のお元気でと伝えた人たち、中学の先生、昔のクラスメイトたち、おじいちゃん、おばあちゃん…。

元気かなあ。

あさのは元気だよ!!!!ぱわー!!!!

 

それぞれの人生があり、また交錯することがあれば

会えるかもですね。

 

今日は、おうどんです。🍜

寒いからね。


f:id:asanopanfuwa:20221024173918j:image

おうどんの様子。

今日は贅沢に、鶏肉とすり身を入れました!

やったね☺️

 

みなさんも、暖かいものを食べて、お体に気を付けてくださいね。

じゃあね~!

あさの