風呂飛行

身近なできごと

あさのです。

はじめまして。あさのです。

あさのという名前は、本名の漢字から取りました。

少しだけ絵を描くことができて、体を動かすことが苦手な人間です。

このブログではざっくばらんに思っていることを書いていきます。

 

🛁仕事のこと

職業をどうしようか悩んでいます。

貯金もしなきゃいけないし。

今のアルバイトはずっとつづけることはできませんので~。

やりたいことをやってみることが必要だと思うので、思いきって応募してみました。

電話に出てくれたのは気の良さそうなおじさんでした。

ぱぱっと用件を話して、ぱぱっと面接の日程が決まりました。

いまはワクワクと不安があります。

本当に働けるのかな?とかね。

でも動いてみないとわからない派の人間なので、やってみようと思います。

お仕事楽しかったらブログに書くね。

 

🛁宇多田ヒカルのこと

 

私は宇多田ヒカルが好きです。

好きと自信をもって言えることが少ない人なのですが、宇多田ヒカルは好きだと言いきることができます。

宇多田ヒカルの歌のように綺麗に生きていきたいなあなんて思ったりしています。

そんな彼女のアルバムを買いました。

「BADモード」というタイトルがつけられたアルバムです。

とても良かったので友達に聴いてほしくなって、「あげるね」と言ったら友達もおすすめのアルバムがあるらしくて交換会をすることになりました。

これはうれしい。

私の誕生日にあわせて交換会が行われることになりました。

楽しみだなあ。

BADモード、歌詞カードの写真もとてもいいのでぜひ買って見てみてね。

 

今回はこれで終わり。

最後に写真を見てください。

f:id:asanopanfuwa:20220429154355j:image

これは町で見かけたかわいい植物。

小さい薔薇みたいになってる。

何て言うんだろう?

植物図鑑で調べてみようかな。

 

じゃあまたね!