風呂飛行

身近なできごと

勉強会

にゃんともな。

 

最近とみに暑いですね。

皆様ご自愛ください。

 

さて、ブログを書いた訳ですけれども、最近弟と一緒に勉強会をしていることを書きたいと思います。

 

弟と一緒に勉強会をしています(そのまま)。

 

ご飯とシャワーを済ませ(これはもちろん別に、ご飯は一緒)そのあと、お茶を持って私の部屋で勉強会をしています。

 

勉強する内容は数学だったり物理だったり英語です。

夜の時間を私も弟ももて余していまして、有効に使おうと言うことで始まりました。

 

まだ3日目くらいですが、続いています。

 


f:id:asanopanfuwa:20220802221127j:image

 

ノートの様子です。

 

私は前回の記事「憧れ」https://asanopanfuwa.hatenablog.com/entry/2022/07/22/170948

の続きを生きているので、数学をやっています。

 

にゃんともな。

難しいです。

 

私は高校時代不登校ぎみで、仲良くしてくれてた子と昼休みに図書室に行くことが楽しみだった(救いだった)ような学生だったので、高校の数学はさっぱりなのです。

 

あの頃仲良くしてくれていた子は、いまどうしているだろう…。

 

私はそのころの憧れをまだ引きずっています。

少しだけね。

 

終わりです。暑いから眠れるかなあ。おやすみなさい。