風呂飛行

身近なできごと

絵を見てきた

こんばんは、あさのです。

 

今日は、友達と一緒に絵の展示を見てきました。

絵のほうは風景画が主でした。

 

一緒に、小説の展示もあって、面白かったんだよね。

こういう展示の仕方もあるんだーと思って。

 

私も、作品がたまったら、展示してみたい! と思いました。

好きな画家さんを誘って、絵と一緒に展示したらおもしろそう!

 

楽しいことを考えています。

明日からも頑張れそう。

 

こういう展示を一緒に見に行ける友達って素敵だな。

うれしいな。

 

帰って、シャワー入って、片付けしてたらこんな時間!

ちょっと執筆したら、お弁当の準備してもう寝なきゃ。

 

みなさんよい夢を。

 

あさの