風呂飛行

身近なできごと

のんびりいこうよ



こんばんは! あさのです。

 

最近の私のブログ記事は、なんだかひりついているものが多かったですね。

主にアイデンティティに悩んだり、心の調子が悪かったりして。

 

さっき、今までのブログ記事を見直したのですが、去年は結構心穏やかに暮らせていたと思います。

今年は、必死に生きているといった感じ。

 

久しぶりに、穏やかな記事が書きたいなーと思って、書いております。

 

のんびりしている自分が好きです。

頑張っている自分も好きだけど。

本質がのんびり屋だから、のんびりする方が性に合っていると思います。

でも、性質は変化していくものかもしれませんね。

 

f:id:asanopanfuwa:20230828171214j:image

 

さめちゃん。

 

○o。..。o○○o。.○o。.○o。..。o○🐠.。o○○o。.

 

でも、のんびりしていると内容がなくなりがち(?)。

そんなことはないのかな? そんなことはないか。

 

今は、五つ平行で小説を書いています。今日にももうひとつ増えるかも。

平行して書くのが好きです。行き詰まったときに「違うの書こう」と、気分転換ができるからです。

 

⭐☆ミ❇️🌠✨🌟⭐☆ミ✴️✨☆彡☆彡⭐🌠

 

また去年の話するけど、去年は寂しさと闘うことが多く、どうしようもない寂しさに、毎日耐えていました。

今年は幾分一人でいることに慣れて、余裕をもって過ごせるようになりました。これも、小説を書いているお陰かもしれませんね。

 

なんだか眠くなってきた。まだ明るいのに。

体を休めることにします。

 

じゃあ、みなさんよい夜を👋

 

あさの。

f:id:asanopanfuwa:20230828171620j:image