風呂飛行

身近なできごと

エスケープ

エスケープ!

 

エスケープしました。

実家から逃げ、母の暮らすアパートへ。

家事の負担が重くて、他にも色々大変で、逃げたくなったので逃げました。

 

その途中PHPカジュアルを買いました。

それも、「辛くなったら逃げていい」という内容。

 

実家の家族は元気かな。

離れても気になってしまうのです。


f:id:asanopanfuwa:20220812205632j:image

 

実家から連れてきたちいさいくま。

 

この罪悪感はどうしよう。

ひどいことになっていたら戻ろうかなあ…。

 

私は、人と人との仲介役をすることが多いのです。

誰かの仲裁役。

 

だからか? 怒っている人がいると自分の責任のように感じてしまう。

 

ああ、おちつかない。

 

朗読しようかなあ。

 

みなさん、よい夜を!