風呂飛行

身近なできごと

お仕事が決まったぜ

お仕事が決まったぜ!!!

 

こんにちは、あさのです。

 

つい最近まで特に言ってなかったんですけど、転職活動をしてました。

それで、やっとこさお仕事が決まったのでブログを書きます。

 

お仕事内容はクリニックの看護助手です。

器具を洗ったり患者さんを案内したり……。

いろいろ覚えることがあるのですがまだできなくて、とりあえず毎日行ってます。

 

よかった! お仕事が決まって。

これで自分用のパソコンが買えるぜ。

パソコンを買って小説のデータを印刷会社に送らないことには、文フリ用の本が作れないので……!

 

小説もお仕事も頑張ります☺️


f:id:asanopanfuwa:20230225143329j:image

 

これは最近食べたドーナツ(美味しかった)。

 

じゃあね! またブログ書きます。

みなさまお元気で。