風呂飛行

身近なできごと

節約とダイエット

こんばんは、あさのです。

 

3月に入ってからは節約とダイエットに気を付けています。

節約すると自然と余計なものを買わないからダイエットにもなるんだよね。

でも痩せてないの……😿

これからだよね。あと運動もしなくちゃ。

朝と夕方に散歩をするようにしています。

一日6,000歩目標に歩いてます。

 

 

執筆も再開してます。時間があるからね。

少しずつ書いて公募に出すんだ。

前書いた5つの決まりも守ってます。

自分にとって守りやすい決まりだから続けられてます。

続けることって……難しいけど続けてわかることもあるから頑張るぞ。

「明日の楽しみを見つける」っていうのはちょっとおすすめです。

ぼんやり過ごしてしまいがちだったけどその日を振り返る基準になったりするし、明日の予定を立てるときに立てやすかったりする。

今日の楽しみはアイスクリームでした(あれ)。

何日も前から食べたかったからいいのだ! 今日だけ! 予算内です。

話が一周しちゃったけど健康に気を付けながら節約とダイエット頑張ります。

 

お腹すいたけどお茶で我慢してる。うわわ~。

執筆します。

じゃあ、風邪ひかないでね。

 

あさの