風呂飛行

身近なできごと

2月の反省、3月の目標/日常のこと

おはようございます、あさのです。

2月の目標の反省をします。

・本を読む→4冊読んだ。読んだ方だと思う。

『人生に期待するな』北野武、『バカ論』ビートたけし、『水中の哲学者たち』永井玲衣、『先生のあさがお』南木佳士

ビートたけし熱があった月でした。あと哲学熱。小説よりも人文書の方が読みやすいということに気づく。興味があるのかも。

・お菓子を食べない→食べてました。

・無駄遣いしない→△ 後半無駄遣いしがちだった。

では3月の目標です。

 

・本を4冊読む

・買い食いしない

・週2で掃除をする

 

にします。

NMD(ノーマネーデー)というのを火曜と木曜に設けて、その日はお金を使わないことにしました。

掃除はさぼりがちなのでNMDの火曜と木曜にすることにします。

 

文フリ楽しみすぎる。

文フリは5月は一般参加するのでそのための貯金を始めた。

思い切り楽しみたいからね。

わお~。

 

あとマジで就職が決まらないのだけどどうしたらいい?

頑張るしかない&受かりそうなところを受けるしかない。

長続きしたい。次は。

いろいろ不安だがやっていくしかない。

楽しいこともしながら。

 

執筆や読書が最近は楽しい。嬉しいことですね。

だからアイデンティティにも悩んでいないのです。

あとは痩せたいってことかな……。

マジで体重がやばいのでどうにかしたい。

今朝も散歩してきたんだけど運動の前に食べ過ぎをどうにかしなくてはいけない。

パートナーに相談したら記録を付けたらいいと言われたのでキティちゃんのアプリで記録をします。

でも今日回転ずしを食べる予定があるんです😿

嬉しいけどね!? 食べ過ぎないようにしなきゃ。

痩せたら報告します。

 

では、3月もやっていこう!!

 

あさの